こんな人におすすめ!?血液クレンジングで得られる身体の変化

素早く血液を綺麗にできる血液クレンジング

血液を綺麗にする方法と言えば、食生活の改善や適度な運動などを想像する人が多いでしょう。確かにこれらの方法で綺麗にすることは可能ですが、非常に長期間を要するという問題があります。そこで役立つのが血液クレンジングで、医療用オゾンと血液を混合して血液本来の機能を高めるメリットがあります。オゾン療法とも呼ばれており、1回の施術で効果を実感する人が少なくありません。血管拡張作用によって酸素の運搬力を高め、細胞をより元気にできるのです。人間の身体は細胞の集合体ですから、健康になるためには1つひとつの細胞を元気にしていくことが最良の方法となります。血液クレンジングによって血液を綺麗にすれば、免疫力も格段に向上するでしょう。それにより病気や肌荒れなどから身体を守ることができます。

冷え性を解消して身体の不調を解決

冷え性に悩んでいる人は、末梢血管に血液が届きにくい状態になっています。人間の身体は血流が良いところは温かく、逆に悪いところは冷える性質があります。血流が悪くなると身体が冷えてきますし、リンパの流れも悪くなって老廃物・乳酸の排出機能が低下してしまいます。それが慢性的な疲労や肩こりを引き起こし、身体の老化を早めてしまうのです。血液クレンジングを活用すれば、手足などの心臓から遠い部位にも血液をしっかりと送り届けられます。身体を温めるためには末端の部分から血流改善をする必要があり、それが全身の免疫力強化につながります。免疫力は体温が36度以上で正常に作用するので、まずは冷え性・低体温症を解消していきましょう。

血液クレンジングは、まず100ccの血液を採取し、それに医療用オゾンを加えて体内に戻す方法です。酸素が増えた血液が全身をめぐるため、免疫力が高くなって病気の予防になります。