スキンクリニックに通ってお肌の気になる悩みを解決!

肌への負担が少ない施術を希望できるクリニックもある

各地のスキンクリニックでは、シミやしわなどの肌の悩みを解決するために様々な施術の方法が採用されています。特に、ヒアルロン酸やボトックスなどの美容注射は、肌への負担が少ないのはもちろんのこと、一回あたりの施術の時間が短いことから、多忙な女性を中心にニーズが高まりつつあります。また、開院から間もないクリニックの中には、新患を対象に通常よりも安い料金で施術の受付をしたり、アフターケアを無料で行ったりするところも少なくありません。そこで、スキンクリニックで自分に合う施術を受けたい場合には、早めにカウンセリングの予約をして、皮膚科や美容外科の名医に助言を受けることがおすすめです。

皮下脂肪をスッキリできる施術も大人気

スキンクリニックで行われている脂肪吸引や脂肪溶解注射などの施術は、頑固な皮下脂肪を一度の施術でスッキリさせることが可能です。また、都市部においては目元などの一部のパーツを除き、全身のほぼ全ての皮下脂肪のケアができるクリニックが増えており、本格的にダイエットをしたい場合には、余裕を持って通院先を決めることがおすすめです。なお、メスを使わずに皮下脂肪の原因となる脂肪細胞までしっかりと体外に排出できる施術については、多くのクリニックで実績があり、年齢や性別、体型などにかかわらず施術を希望することができます。皮下脂肪の状態によっては、術後に効果が実感できるまでに数日から一週間程度の期間が掛かることもあるため、施術の前に主治医に詳しい話を聞いておくことが大事です。

品川スキンクリニック大阪にアクセス